ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

小学2年生の縄跳びの腕前に、パパはついていくのが必死

ゆりは縄跳びが得意。
学校でも上手な方らしいが・・・
 

f:id:summerplus64:20180603154211j:plain

 
今日は公園にお散歩して、ゆりと縄跳び勝負。
最近のゆりは、前飛びで200回とか300回とか飛んじゃうから、
親も負けないようにするのも大変(汗
100回を超え出すと、途端に疲労がでるw
 
こちょは、なんか頑張ってました。

f:id:summerplus64:20180603154615j:plain

 
いい感じに運動して、最後はかき氷♪

f:id:summerplus64:20180603154852j:plain

 
縄跳びなど、数を数えるときに便利なアプリ
タイマー付きのカウンターです♪
縄跳び大会とかである、何秒以内で何回飛んだかを計測する際に便利です。
 
カウントタイマー~シンプルカウンター~

カウントタイマー~シンプルカウンター~

Tomoeposted withアプリーチ

 
かなり地味なアプリだけど、こんな感じ。
機会があれば使ってみてください☆

f:id:summerplus64:20180603155444p:plain