ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

天気に振り回されたお祭り

今日は、毎年恒例のお祭りに行こうということで、

こちょ は浴衣姿に。

f:id:summerplus64:20180729172829j:plain

f:id:summerplus64:20180729172939j:plain

 

ただ、10分も経たずに、

きつい!とか、痛い!とか嘆くので、

結局、いつも通りの服装に・・・

 

一応、おそろいで

f:id:summerplus64:20180729173114j:plain

 

なんだか、今日は、天気がとても不安定で、

まるでスコールのように、短時間で一気に降って、カラッと晴れるのを繰り返し・・・

まったく意味の分からない天気で、なんだか疲れた。

 

なんか適当に楽しんで、早々に帰宅。

 

 マリオンクレープ。ちょっと贅沢なバージョンw

 

f:id:summerplus64:20180729173452j:plain

ロングポテト。最近は定番♪

f:id:summerplus64:20180729173654j:plain

お祭りによくあるゲーム類。

子供たちに与えたお小遣いは、これに消える・・・

f:id:summerplus64:20180729174124j:plain

 

あまり天気は良くなかったけど、

毎年行っているので、行けて良かったかな。