ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

夏だ!BBQ & ママのお誕生会

ゆりの同級生の家族が集まってBBQ☆

夏らしいことが出来てパパは嬉しい限り!

 

f:id:summerplus64:20180805150043j:plain

f:id:summerplus64:20180805150118j:plain

 

失敗したことに、ビールの写真を撮り忘れた!

 

暑い中、お肉&ビールのコラボレーションは最高っす。

ただ、少し飲み過ぎたみたいで、家に戻ってから悲惨な感じに・・・

 

食材&飲み放題付きで、1人5,000円なんだけど、

もう少し食材や野菜の種類が多いと有り難かったかなぁ・・・

後、以前は海鮮系も選べたのに今は選べないのが残念。

 

ついでにもう一つ☆

 

最近、ママが誕生日だったので、お祝いを兼ねて外食へ!

f:id:summerplus64:20180805151540j:plain

お子様セット

f:id:summerplus64:20180805151623j:plain

 おしゃれだけど、食べづらかったサラダ

f:id:summerplus64:20180805151800j:plain

パンの食べ放題付きのお店で、
パンでお腹が一杯になり、やや辛い状況で迎えたメイン

f:id:summerplus64:20180805151859j:plain

 
そして、食後の運動を兼ねて、チャリで帰宅☆

f:id:summerplus64:20180805152051j:plain

お友達のお家から頂いたシャボン玉

f:id:summerplus64:20180805152156j:plain

 
こんな感じで、素敵なイベントが多かった週末でした♪
 
イベントや思い出の写真整理にアプリを使ってみてはどうでしょう?
プリント整理が主な用途だけど、撮った写真をボックスに分けたり、タグ付けしたりできます。
また、LINEで写真を送ることも可能です☆
プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

Tomoeposted withアプリーチ

f:id:summerplus64:20180805153203p:plain