ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

100円ショップの材料で手作りピアス☆制作時間2時間だそうです。

ママの趣味のハンドメイド。

最近、新しいピアスを作ったとのことでご紹介♪

レジン以外は、ほぼ100円ショップで購入した材料だそうです。

 

 

アリエルのピアス☆

f:id:summerplus64:20181008171859j:plain

 

最初、また何か買ったかと思ったけど、

作ったと聞いたので、思わず許してしまうw

材料費がいくらか知らないけど・・・・

 

ハンドメイド人口がどれくらいいるか知らないけど、

100円ショップで材料が手に入るという、品ぞろえの豊富さに驚く。

また、ディズニーといった人気キャラクターの材料が低コストで手に入るのも凄い。

 

猫のキーホルダー

f:id:summerplus64:20181008172920j:plain

 

器用なもんだ。

パパにはこういう細かい作業がキツイなw

 

ハンドメイドを副業として、月10万くらい稼ぐ人も居るようで、

ママも月1万とか、そんな感じになってくれないかなぁ、と淡い期待を寄せる・・・