ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

パン祭りで少しだけ列に並んで買ったパン達

近くのT-SITEで、パン祭りをやっていたので、行って見ました🎶

どんなパンを買ったかを紹介🙋
まだ食べてないので、味レポは無しで😓



ご当地パンの『ようかんパン』
f:id:summerplus64:20181104111032j:plain
f:id:summerplus64:20181104112155j:plain

後、列に並んで買ったのが、弦斎カレーパン
列に並んだといっても、10分くらいだけど・・・
f:id:summerplus64:20181104111346j:plain
f:id:summerplus64:20181104112308j:plain

カレーパンと、塩豚パンっていうのがあったので、一緒に買ってみた😁

なんか人が多くて、もういいやって感じなったので、スタバでクリスマスの新作フラペチーノを飲んでみた✨

ストロベリーケーキ だそうです。
f:id:summerplus64:20181104111853j:plain
f:id:summerplus64:20181104111926j:plain

パパには、少し甘いけ美味しかった🍓
子供達には、大人気ですぐに飲み干されました😓

クリスマスタンブラーも人気なようで。
2017年だけどね・・・