ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

プリンセスのガチャ(第2弾)、全部揃えるまで4,500円!勿体ない・・・

やり始めると、全部揃えたくなるのが、

ママの宜しくない癖で・・・

 

1回500円のプリンセスガチャ(第2弾)。

ディズニープリンセス カプキャラ ヒロインドール ラプンツェル・アリエル・オーロラ姫』です。

f:id:summerplus64:20181125143235j:plain

 

 

ちなみに、第1弾は、

シンデレラ、白雪姫、ベルの3種類だったみたい。

ベル素敵☆

 

さて、

アリエル、オーロラ姫までは順調に揃ったのだが、 

最後のラプンツェルが中々当たらなくて・・・

総額4,500円。

 

今日、ようやく「ラプンツェル」が当たった!!

f:id:summerplus64:20181125143544j:plain

 

4500円の結果の内訳は、

オーロラ姫:4体

アリエル:4体

ラプンツェル:1体

です。

 

ラプンツェルだけ、そもそも数が少ないのではないかと思うくらいですw

ママの友達から、「1回ずつキャラクターが変わるようにカプセルが入っているから、すぐ揃うよ」というガセネタを頂戴した様で、見事に撃沈。

(その人は、3回で揃えたらしい・・・うらやましいw)

 

あぁ、勿体ない・・・w

しかも、調べたらネットで普通に売ってるし・・・やるせない。

 

1つ500円って、

結構いいお値段だし、始めから揃えるつもりなら、

ネットで買った方が安く済むかもね♪

 

4500円あれば、ハリーポッターの杖が買えたなぁ。

って話しながら、帰ってきました。

summerplus64.hatenablog.com

 

もうすぐクリスマス♪

子供たちへのプレゼント決めましたか?

プレゼントの候補や、欲しいもの・買いたい物を整理できるアプリのご紹介です。

 全機能、無料なので、興味があれば使ってみて下さい!

summerplus64.hatenablog.com

 

2019年1月6日追記:

何故か、パパの実家には、未だに第1弾のプリンセスガチャがありました😁

一回だけやったら、シンデレラが当たりました✨

f:id:summerplus64:20190106100346j:plain

第3弾もあるのかなあ・・・

 

1月24日追記:

プリンセスガチャ第3弾と思われるものにも、手を出し始めました・・・

summerplus64.hatenablog.com