ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ママがUFOキャッチャーでキレキレだったお話

あまりに取れなくてキレてたお話ではないですよ😒

でも、UFO キャッチャーは、よく挑戦するけど、あまり上手ではなくて、いつも無駄使いしてます🙀
その度に止めよう、止めようと思うけど・・・
ついやってしまう💫

そんなママが、いつも以上に景品をゲットできたお話です✨
珍しくキレキレでした🎶


全部で2000円くらいで以下の商品をゲットしました❗
我が家にしては、上出来です💡

ハリーポッターのクィディッチで出ている、
スリザリンのブランケット👍
f:id:summerplus64:20181128222943j:plain

グリフィンドールもゲットした様です🎶
f:id:summerplus64:20181128223256j:plain

着るとこんな感じ😝
f:id:summerplus64:20181128223428j:plain

これでは無いかも・・・

我が家は、今、ハリポタブームなので、欲しいのは分かるけど、これいるかなあ・・・😒

ちなみにハリーポッターの魔法の杖は、中々ゲットできず・・・
ママが自作しました😝
summerplus64.hatenablog.com


他にも、すみっこぐらしの、とんかつをゲット✨
これは何度か挑戦してたので、地味に嬉しい💕
f:id:summerplus64:20181128224723j:plain

これより大きなやつかも・・・
大きいのは見つからなかった💫

すみっコぐらし ぬいぐるみ とんかつ

すみっコぐらし ぬいぐるみ とんかつ

後は、小さめの景品たち。
プーさんとか、プリキュアとか。
f:id:summerplus64:20181128224840j:plain

よく休日にやって、いつも後悔するけど、
今回は平日でした。
平日の方が狙い目なのだろうか・・・❔

まぁ、
いつも貢いでいるので、たまにはこういう日があってもいいよね😁
ナイスでした👍ママ✨