ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

HMVで、ファンタビのベビーニフラーをGET♪

我が家では、ハリポタ&ファンタビブーム中です🎶
特にママがね😒

そんなわけで、
ファンタビで登場するニフラーのぬいぐるみが欲しい‼️
と、なったわけで・・・


UFO キャッチャーで、GETしようと奮起したわけですが、結局取れず・・・
(恥ずかしくて言えないくらい、無駄遣いしました💦)

これじゃないかもしれないけど、こんなやつ😅

ベビーニフラーもチャレンジしたけど、撃沈しました😝

悔しくてしょうがない😢

ところが、HMV に立ち寄ったら、ファンタビグッズが売ってるではありませんか💕

ちょっと高いけど、2200円で、ベビーニフラー(黒)を購入😁
(ママがね・・・)
f:id:summerplus64:20181207201926j:plain

可愛いですかね✨
f:id:summerplus64:20181207202002j:plain

ニフラーのぬいぐるみは、割と人気なのか、メルカリとかでも結構高値らしいです。

HMV に立ち寄った際に見てみてください🎄
ニフラー以外にも、ピケットも売ってました。
こんなやつね💡
f:id:summerplus64:20181207203357j:plain

ちなみに、長女ゆり(8歳)が書いた、ニフラーの絵です。中々上手❓
f:id:summerplus64:20181207211646j:plain

完全なる自己満足ですが、魔法の杖とか作ってます💡興味のあるかたは、是非✨
summerplus64.hatenablog.com