ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

インクレディブル・ファミリーのジャック・ジャックが可愛い(ブルーレイで見ました!)

以前に、「Mr.インクレディブル」を見て、結構面白かったので、

 「インクレディブル・ファミリー」が上映開始されたとき、見たいなぁと思っていたのですが、結局タイミングが合わず・・・

 

こちらが、「Mr.インクレディブル」ですね。

 

しかも、家族たちは、

パパ抜きで、ママと子供2人(ゆり & こちょ)で、「インクレディブル・ファミリー」を映画館で見るという暴挙に出まして・・・

 

たまにハブられるんですよね、、、ドラえもんの映画とかw

そのときの、パパは悲しい感じでしたw

 

で、待ちに待った、

11月21日 に、インクレディブル・ファミリーのブルーレイ&DVDが発売したので

ママが買ってくれました!

f:id:summerplus64:20181230161136j:plain

 

 

ありがたやありがたや。

 

中身の様子です。

ボブ と ジャック・ジャックですね♪

f:id:summerplus64:20181230162203j:plain

 

年末は、スペシャル番組ばかりで、子供たちも見たいものもなかったので、

昨日(12月29日)に早速「インクレディブル・ファミリー」を見ました!

 

ヘレンとジャック・ジャックかな??

f:id:summerplus64:20181230162812j:plain

 

今作について、少しだけ感想です♪

(まだ内容を知りたくない方は読み飛ばしてください!)

 

前作は、ジャック・ジャックのヒーローパワーについて、あんまり触れられませんでしたが、今回は盛り沢山にパワーを使っています。

両親のボブやヘレンよりも子供たちが大活躍でした!

 

ジャック・ジャックです♪

「まるちゃんの永沢くん」みたいな頭をしているけど、クッキー好きの可愛いやつです。

f:id:summerplus64:20181230163121j:plain

 

今作は、育児に奮闘するボブの少し可愛そうな感じが、同じパパとして切ないです。

というか、今作のボブって基本、主夫ですか・・・??

 

ヒーローがまた法律で認められたという、終わり方を見ると、

また次回がありそうな感じというか、この手の話だと何作でも行けそうな感じです・・・

でも、前作が2005年だったので、次回作があるとしたら何年後ですかね?

 

興味のある方は是非見てみて下さい☆

こういう家族系の映画は、心が休まりますw

 

引き続き、良いお年を~