ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

冷凍のホワイト餃子を家で焼いてみた

長女のゆり(8歳)は、餃子が大好きで、よく家で作らされます😁

パパも餃子&ビールで、モチベーションが上がりますけど・・・

 

我が家で手作り餃子をしたお話です🎶

summerplus64.hatenablog.com

 

 

そんな我が家ですが、

以前から有名な『ホワイト餃子』を食べたことが無く、

一度食べてみたいなということで、柏にお出かけしました✨

 

 

こちらのサイトの柏店でホワイト餃子をGETです👍

(本店は野田なんですね・・・知らなかった。)

www.white-gyouza.co.jp

 

 

思ったより、並んでるなぁと思ってたら、店内で食べる人の列でした・・・💦

(赤い看板があるところがお店です・・・)

お昼ごろの時間帯だったからでしょうか?

店内で食べようと思うと、中々根気が入りそうです🙀

f:id:summerplus64:20190211065933j:plain

 

 

持ち帰りは、思ってたよりあっさり買えました😝

(右側の列が持ち帰り列です。) 

f:id:summerplus64:20190211070014j:plain

 

 

開けるとこんな感じ!

30個 960円の生餃子です💡

(20個 650円 もあるようです。)

冷凍のまま調理するので、解凍はしないようです。

f:id:summerplus64:20190211070103j:plain

 

 

ホットプレートで、調理しているところです。

もう少し焼いて完成にしました! 

f:id:summerplus64:20190211070159j:plain

 

 

想像以上に、皮が厚くて、モチモチしていました。

小さめの形なので、パクパク食べ進めると、結構お腹にきます。

餃子自体の味は、個人的には薄めだなと感じました。

f:id:summerplus64:20190211070237j:plain

 

 

家族4人、30個の餃子で、十分満足いく量でした☆

 

 公式サイトを見ると、

もう少し揚げている感があるので、調理方法を少し誤ったかも・・・

 

いつか、店内でも食べてみたいですね☆

 

残念ながら、「ホワイト餃子」は、 ネットで販売していない様でした・・・