ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ハリーポッターのロンをGET(久々のUFOキャッチャー&ファンタビネタ)

久々のUFOキャッチャー&ハリーポッター&ファンタビネタです😊

 

昨年末にUFOキャッチャーで、『ハーマイオニー』をGET❗

GETしたお話はこちら😉

summerplus64.hatenablog.com

 

本日は、ロン・ヴィーズリーをGETしました✨

GETしたのもちろんママですが・・・(1,000円くらいで😅)

ロン可愛くしすぎでしょ💦

 

 

f:id:summerplus64:20190309160326j:plain

f:id:summerplus64:20190309160403j:plain

 

しかも、パパや子供たちに内緒で、

しれっとママは、『ハリーポッター』もGETしていました・・・😑

コレクター執念が恐ろしいっす😅

 

これで、メインキャラクター3体をコンプです👍

3体揃うと中々素敵じゃないですか!?

f:id:summerplus64:20190309160528j:plain

 

 

ちなみに、ファンタスティックビーストの『ミステリーミニーシリーズ』も着々と揃ってきました🙇

以前は、二フラーとかGETしましたが、今日は、ニュートとグリンデルバルドが当たった様です🤔

 

両サイドにいるのが、ニュートとグリンデルバルドです❗

f:id:summerplus64:20190309160723j:plain

 

我が家の二フラーコレクションのお話はこちら😏

summerplus64.hatenablog.com

 

ファンタビと言えば、

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』のDVD先行予約が始まりました!

 

 

映画館で見ましたが、ハリーポッターシリーズとの繋がりも多くあり、ファンには嬉しい一作でした👍

次回作がますます気になる感じで終わりました・・・ 😅

映画を見たネタばれしない程度の感想はこちら✨

summerplus64.hatenablog.com

 

発売日は、2019年4月24日だそうです!

ママは、早速予約していました。

 

まだまだ、ハリポタ&ファンタビへのお熱が止まらない様です😑

 

ちなみに我が家のフィギュアコレクションはこんな感じです❗

(最後の最後でワンピースです🔆)

 

f:id:summerplus64:20190309160844j:plain

 

良く集めたもんだ…😑