ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

キャスターボードとディズニーのバイオリンGET(8歳と4歳のクリスマスプレゼント)

時間的にはクリスマスを過ぎてしまいました💦

サンタさんへの願いが叶ったのか、我が子たちは無事にクリスマスプレゼントをゲットしました🎅



長女のゆり(8歳)は、『キャスターボード』です✨

サンタにお願いの手紙を書いていたのですが、
『私、ピンク色が欲しいって書き忘れたのに、何故分かったんだ⁉️』と驚いてました😒
f:id:summerplus64:20181226001312j:plain

エスボード』だったり、『スケボーみたいなやつ』何か色々な呼び方があって何が正しいのか不明です。

ちなみに、パパも乗れるかな?と思って、
制限体重を見たら、79キロまでと書いてあった👍
意外といけるのね🎶

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピンク

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピンク



さて、次女のこちょ(4歳)は、ディズニーの『ライト&オーケストラバイオリン』です🎶
f:id:summerplus64:20181226002052j:plain

バイオリンの弓で、弦のピンクのところを動かすと音がなる仕組みです😁
f:id:summerplus64:20181226002506j:plain

単純だけど、音の長さを感じて弾かないといけないので、割りと難しいです💡
見た目は可愛いですね💕



こちょは、叔父からもプレゼントを貰いました😲
Hugっとプリキュアの『ラブリーボックス』✨
f:id:summerplus64:20181226003209j:plain

女の子が好きそうな感じですね🎵
f:id:summerplus64:20181226003339j:plain

ちゃんと片付けて使ってくれると良いのですが・・・💫

ひみつのラブリーボックス HUGっと! プリキュア

ひみつのラブリーボックス HUGっと! プリキュア

ちなみに、ゆりはじぃじに引き続き『銭天堂』を叔父からも買って貰ってました😒
おかげさまで今のところ、全巻揃いました😅
summerplus64.hatenablog.com



そして、パパもママからクリスマスプレゼント貰いました❗
アーノルドパーマーのマフラーです✨仕事にも使えそうです👍
f:id:summerplus64:20181226003727j:plain


とまぁ、こんな感じでクリスマスもおしまいです。
余談ですが、クリスマスケーキはこれでして🎂
f:id:summerplus64:20181226004609j:plain

買ってびっくり‼️
ゆりの手で収まるくらいに小さかったのです😅
ちょっと失敗でした💦
f:id:summerplus64:20181226004731j:plain

来年は、もう少し考えようと思いました💡