ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

我が家にボウトラックルが棲みついた(ファンタビネタ)

ボウトラックルは、ファンタスティック・ビーストに登場する魔法動物✨

『杖に使われる木を守る、小枝のような小さな動物。』らしい💡
こんなやつです。
f:id:summerplus64:20181214202043j:plain

ボウトラックルの中でも「ピケット」は、「ニフラー」並みに登場する人気キャラですね🎶


さてさて、
何を思ったのか、ママと子供たちで、ボウトラックルを自作したみたいで、こんな感じです😝
f:id:summerplus64:20181214203613j:plain

材料は、いつもの100円ショップ。
これで、骨組みを作って、マスキングテープで体を作った様です。
頭の葉っぱは、造花ですね。
f:id:summerplus64:20181214221545j:plain


クリスマスツリーにもいました😅
ツリーと色が似ているから分かりづらいけどw
f:id:summerplus64:20181214203917j:plain

実物よりは、気持ち悪くないかも・・・
これをママが買おうか悩んでて、パパは止めました💦

肩に乗っていると、ニュートの気分❓
そんなわけない😒
f:id:summerplus64:20181214221503j:plain

ちなみに、ベビーニフラーが我が家にやってきたお話はこちらです✨
こっちは、自作じゃないですよ。
summerplus64.hatenablog.com

我が家は、次々と、ハリポタ&ファンタビ関連のアイテムが増えていくけど、このブームはいつまで続くのだろうか・・・
summerplus64.hatenablog.com

ママは、ファンタビ最新作『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』を2回見に行きました!
パパは1回だけ。
summerplus64.hatenablog.com

こんな感じでファンタビ一色で書いてみました!