ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

百味ビーンズのお味感想

先日のUSJ旅行で購入した、バーティー・ボッツの百味ビーンズを食べてみた。

結論から言うと マズイ に尽きるのだが・・・

f:id:summerplus64:20180902125240j:plain

 

 

購入したのは、知り合いにも配りやすい様に、小袋サイズで分かれたもの。

 

噂には聞くが、食べるのに勇気が必要な味も・・・

f:id:summerplus64:20180902130000j:plain

 

小袋の中身はこんな感じ♪

さすがに全種類は無い様。

f:id:summerplus64:20180902130124j:plain

 

食べてみた感想は?

 

申し訳ないけど、途中で出してしまったお味がこれ。

・ゲロ味

・シナモン味

・せっけん味

・土味

 

本当、マズイ!グミを噛んだ瞬間に感じる味が最悪w

シナモン味も中々、残念なお味だった・・・

 

個人的に、好きだったお味はこれ。

・青りんご味

・レモンキャンディ味

 

酸っぱさと甘味が丁度いい感じ♪

 

マズくても売れるんだから、美味しい話だ☆

お値段も中々だし、良い商売ですな。 

※結論マズいけど、何故か食べてみたくなるグミ

  

話は変わるけど、

お昼ごはんに、「グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×20倍」を食べてみた。

パパは辛い物は割と得意で、丁度良い辛さだった☆

f:id:summerplus64:20180902131823j:plain

 

今後は、もっと辛いの(×30倍)にチャレンジしてみようっと♪ 

※とりあえず、10倍から一通り試してみよう♪という方に

 

明日から、いよいよ学校が始まるお子さんが多いのではないでしょうか?

我が家の ゆり も学校の準備はバッチリ終わりました!

 

新学期の始まりで、学校から多くのおたよりが配布されると思うので、

アプリでプリント管理を始めては如何でしょうか?

 

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

Tomoeposted withアプリーチ

f:id:summerplus64:20180617122638p:plain