ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ハリーポッター魔法の杖制作を頑張ってみた(part 2)

ハリーポッターの魔法の杖。
買うとなると、割といい値段するし、UFO キャッチャーで取るのも中々難しい💫

そんなわけで、前回、パパと子供で自作してみたわけだが・・・
summerplus64.hatenablog.com

このブログを見たママが、あまりの低レベルな作品のため、ちゃんと制作してくれた😢



パパの図工レベルなんて、こんなもんですよ😒

さてさて、
材料は、お馴染みの100円ショップで揃えました🎶

100円ショップで買った、黒めのお箸にグルーガンで、持ち手を作る様子。
f:id:summerplus64:20181127200308j:plain

絵の具で色付け。
f:id:summerplus64:20181127200438j:plain

完成品。
ハリーポッターの杖✨
f:id:summerplus64:20181127200541j:plain

実際に売られているものはこちら


同じくグルーガンで、お箸に形を付けて、色を塗った、ニワトコの杖👍
f:id:summerplus64:20181127200910j:plain

こちらの実際のもの


次に、ハーマイオニーの杖。
他の杖と比べて、色が特徴的ですね💛
f:id:summerplus64:20181127201118j:plain

これですね

さらに、ロンの杖🌠
f:id:summerplus64:20181127212754j:plain

もういいよってお思いかもしれませんが・・・
ジーニーの杖🙀
f:id:summerplus64:20181127212851j:plain

後、長女のゆり(8歳)も、グルーガンで作ってました。前回より、格段にそれっぽい😒
f:id:summerplus64:20181127201312j:plain

最後に、紙粘土で制作中の杖😁
左が、ファンタビのニュートの杖
右が、ルーナの杖
これから、色付け予定です🙋
f:id:summerplus64:20181127201400j:plain

ルーナの杖は割知らないのでは・・・

ちなみに、ニュートの杖はパパが頑張ってます😝

さすが制作好きのママ😉
以前、ピアスも作ってました💕
器用なもんだ・・・
summerplus64.hatenablog.com

それにしても、ママはこの杖を何作品作るつもりだろうか・・・

ニュートとルーナの杖制作の続きをPart3で紹介しています!
summerplus64.hatenablog.com


調べてみると、この手の魔法の杖制作で上手な人がいっぱいいる。
ハリーポッターやファンタビ人気は凄いですね💡
皆さんも挑戦してみては如何でしょうか?

ちなみにファンタビの最新作も見てきました❗
summerplus64.hatenablog.com