ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

我が家のファンダビ『ニフラー』コレクション(ベビーもあり)

たまにファンタビネタを書いていますが、今回は、我が家で集めた二フラーコレクションの紹介です✨

主に、ママの無駄遣いにより得られた物たちです😒

UFO キャッチャーでゲットした二フラーたち🌠
似たようなのを2つも取ったらしい。
f:id:summerplus64:20181222162224j:plain


『ファンタビ 黒の魔法使いの誕生』映画の前売り特典だっけかな?
f:id:summerplus64:20181222162410j:plain


ミステリーミニ編
1個900円のボックスから出てきた二フラー&ベビー二フラー👍
f:id:summerplus64:20181223134223j:plain

こっちがベビー二フラー💕
f:id:summerplus64:20181223134327j:plain

おまけで、ボウトラックルのピケット🎄
他にもいるんですけど、割愛・・・
f:id:summerplus64:20181223134714j:plain


本気で集めるならまとめ買いの方がお得☆
被らず揃うとは限らないけどね・・・



後は、ベビー二フラー(黒)のぬいぐるみです✨
f:id:summerplus64:20181223134900j:plain

近くのHMVに売ってたのを買いました。
同じのか分かりませんが、ネットだと結構いいお値段・・・

The Noble Collection Baby Niffler Plush Black

The Noble Collection Baby Niffler Plush Black



そして、ゆり(8歳)が書いた二フラー。
コレクションには入らない⁉️
f:id:summerplus64:20181223135048j:plain


この二フラーのぬいぐるみはリアルで素敵。
サイズは20cmらしいけど、やっぱり高い。。。

Noble Collection - Les Animaux Fantastiques - Peluche Niffler - 20 cm - 0849421004118

Noble Collection - Les Animaux Fantastiques - Peluche Niffler - 20 cm - 0849421004118



二フラーに限らず、我が家のハリポタ&ファンタビグッズがどんどん増えていく😒
summerplus64.hatenablog.com



全体的に、二フラーグッズは、割高な気がする。
どの商品を見ても結構高いです!
それでも売れるだけの人気があるのかもしれませんが・・・

自分のブログの注目記事も、二フラーネタがもっとも見られています。
アクセス数もダントツで多いので、やはり人気なんでしょうね・・・
summerplus64.hatenablog.com


いつまで、この人気続きますかねw