ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ベルギービールのヒューガルデンロゼを飲んでみた(じぃじとばぁばが遊びに来たpart 2)

富山に住むじぃじとばぁばが遊びに来た(2日目)

 

天気があまり良くない週末で、

そして今日は、寒い・・・

 

今日は、ゆりとこちょも連れて、少しお出かけ。

おでかけといっても隣駅だけど・・・

 

たまたまビールフェスがやっていて、

贅沢にも昼飲みしたw

 

ベルギービール ヒューガルデンロゼ

初めて飲んだけど、グレープジュースみたいに甘く、フルーティーな味だった。

ネットで調べたら、おしゃれ女子に人気のビールとのことで・・・

パパには物足りない味

f:id:summerplus64:20180617114030j:plain

 

夜は、ちょっと前にオープンした、柏の葉のファーマーズテーブルというお店に行って、お肉を頂きました!

f:id:summerplus64:20180617114940j:plain

左が牛タンで、右がイチボ

イチボ肉は、見た目の割にはやわらかくて美味しかった!

 

余談だけど、

イチボ肉は、ブラジル料理シュラスコでは、ピッカーニャと呼ばれていて、

人気のお肉らしい

じぃじもばぁばもブラジルに住んでたことがあって、そんな小ネタを言ってました。

 

バーニャカウダーは、盛り付けがきれで写真映えする

f:id:summerplus64:20180617114913j:plain

 

満足な夕食でした!

また行きたいと思います☆