ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

自転車で30分のプールへGo!

少しは夏らしいことをしようということで、プールへ行くことに。

しかも、自転車で・・・

 

プールまでの距離は、4.3km(Google Mapでは)

ママチャリのスピードは、人にもよるだろうけど、時速10km~12km程度らしい。

 

やや距離があるので、ゆり が少し心配だったが、

30分程度で到着!!(今後の参考までに、時速8.6kmね。)

駐輪場には、2台くらいしか自転車が無かった・・・

こんな暑い日に自転車で来ないよねw

 

開場15分前くらいに着いたけど、既に行列が。。。

殺意を感じる日差しの中、耐えた耐えた。

パパのTシャツが、汗だらけに・・・

 

サービスショットw

一応、水着なんだけど、普段の服でも通用しそう・・・

f:id:summerplus64:20180715174611j:plain

 

開場直後は、流れるプールで悠々と流れることが出来たけど、

お昼前には、かなり混んでしまって、退散!!

 

かき氷タイム!

f:id:summerplus64:20180715175000j:plain

 

なんだかんだ楽しかったし、夏らしいことが出来てよかったし、

自転車でも行けそうというのが分かって良かった!

残念なのは、日焼けがすごく痛い!