ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

噴水で遊ぶ子供たち(平凡すぎる日曜日☆)

今日は、特に予定なし!
 
とりあえず、近くの噴水で遊びに。
一緒の考えの方が多く、子供が7、8人集まってた♪
 
こちょ、泣いてるわけじゃないよ・・・w

f:id:summerplus64:20180722164545j:plain

噴水から逃げる こちょ!奥にいるのは ゆり。

f:id:summerplus64:20180722164634j:plain

 
午後は、こちょのストライダーの練習。
少し上手になったかなw
暑くて、汗だくっす・・・

f:id:summerplus64:20180722164819p:plain

 

こちょの写真ばかりで、ゆりが見たら怒りそう。。。

 

あまりに中身のない話で、ただの日記だけど、

読んでくれた方は、どうもありがとう☆

 

特に予定が無く、子供とどこかにお出かけしたいなぁ、という方。

キャラクターショーとかどうですか??

(※最近、暑いので熱中症には注意しないとですが。)

 

アプリで、子供に人気のキャラクターショーを探せます。

最近は、仮面ライダービルドのショーも追加してみました!

 

夏休みの予定に如何ですか?

 

◇キャラクターショーMAP

キャラクターショーMAP ~ イベント照会地図 ~

キャラクターショーMAP ~ イベント照会地図 ~

Tomoeposted withアプリーチ

 

f:id:summerplus64:20180722165501p:plain