ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

Wiiの桃太郎電鉄ならあったけど、もう8年前か…

パパは、本日仕事はお休み。

今日は ゆり のお友達が遊びに来て、みんなでこのゲームをやった。

f:id:summerplus64:20180810173620j:plain

いやぁ、懐かしい。

ふと、やりたくなって、探してたら、Wiiの商品しか無く、「2010」って、ゆり たちが生まれたころだw

 

パパやママは、このゲームで、地域の名産物など覚えた記憶があって、子供たちにとっても、多少、勉強にもなるかなぁ・・・

まだ、小学校2年生には、少し難しい漢字が並んでたけど、楽しんでやってたみたい☆

 

後は、みんなでサンマルクのパフェを食べた☆

サンマルクのパフェは、コスパも良く、親としては助かる。

f:id:summerplus64:20180810174811j:plain

 

世間は、お盆休みですね。

お盆休みの予定の一つに、キャラクターショーはいかが?

お盆休み期間は、平日でもショーが多いのが特徴です。

8月、9月のイベントを更新しました!

 

キャラクターショーMAP ~ イベント照会地図 ~

キャラクターショーMAP ~ イベント照会地図 ~

Tomoeposted withアプリーチ

f:id:summerplus64:20180716152110p:plain