ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

こちょ 4歳の誕生日!ツインラブギターをGET☆

こちょ 4歳の誕生日。

我が家の壁は、こんな感じに(ママの恒例の100均飾り)。 

f:id:summerplus64:20180819073150j:plain

 

 

主役のこちょは、プリセンス姿(ソフィアらしい)でお祝い。

女の子だねぇ。

f:id:summerplus64:20180819073425j:plain

 

誕生日プレゼントは、

「HUGっと!プリキュア ツインラブギター」

こちょは、大喜びで、「プリキュアのギターだ!ありがとねぇ」って感じw

f:id:summerplus64:20180819073655j:plain

 

HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

 

 

ちなみに、持つとこんな感じ。ちょっと小さい感じ。

ギターの弦が分かれていないのと、どこも光るところが無いのが少し物足りない。

でも、音のバリエーションは多く、そのあたりはGood♪

f:id:summerplus64:20180819074014j:plain

 

せっかく買ったけど、そろそろ新しい武器が登場しそうで恐ろしい・・・

この手の武器は、キリがない!

 

後は、ご飯とケーキ。

ご飯は、お手軽にスシローのお持ち帰り(手抜きw)

ケーキは、31のアイスケーキ(プリンセス)

ケーキは、毎回途中で飽きるのに、なぜか買ってしまう。

f:id:summerplus64:20180819075127j:plain

f:id:summerplus64:20180819075205j:plain

 

こんな感じで誕生日会はオシマイ☆

こちょも4歳、今の時期が可愛いのだけど、あっという間に大きくなってしまうな。

少し寂しいものです・・・

 

こういった思い出の管理をアプリでやってみませんか?

学校のおたよりやプリント管理がメインだけど、写真をフォルダに分けたり、タグ付けして、検索しやすい様にしたり、思い出の整理にも利用可能です。

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

Tomoeposted withアプリーチ

 

f:id:summerplus64:20180721112858p:plain

f:id:summerplus64:20180805153203p:plain