ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ディズニーオンアイスの体験レポ(2018年9月)

初めて、ディズニーオンアイスに行ってみた
会場は、さいたまスーパーアリーナ
f:id:summerplus64:20180917122059j:plain



やはり人は多かった💦
でも、今回は子供たちを、じぃじとばぁばに預けて、パパママだけなので、移動とか楽チン😂
f:id:summerplus64:20180917122847j:plain

子供たちがいたらグッズとか買わされただろうけど、今回は迷うことなくスルー😉
キラキラ光るおもちゃとか、買わずに済んだ。
2000円越えとか、ちょっと辛い・・・

あと、女の子は、プリンセスの格好してる子供がたくさんいた🙋
キラキラおもちゃにドレスの組み合わせ、女の子は嬉しいことだろうw

座席については、奮発して、SS席にしたけど、思ったより遠くてガッカリ😖自分たちより前の方もSS 席なんだけど、予約順かな~??
f:id:summerplus64:20180917123404j:plain

チケット代6000円。あと、1400円でディズニーに行けちゃう😒
スケートリンクまで結構距離が・・・
f:id:summerplus64:20180917123141j:plain

お菓子も高い…200円
事前に買っておくべきだった…💫
f:id:summerplus64:20180917123559j:plain

ショーの始まり✨
見辛いけど、ミッキーとミニーが持ち上げられている。
f:id:summerplus64:20180917123856j:plain

内容的には、ミッキーの一番の思い出を探す的なシナリオらしい。
f:id:summerplus64:20180917135349j:plain

色々なキャラクターが登場⛄
トイ・ストーリー
f:id:summerplus64:20180917143055j:plain

アリエルや、ラプンツェルとかは、宙を浮いてた🌠
f:id:summerplus64:20180917143257j:plain
f:id:summerplus64:20180917143436j:plain

プリンセスたちのショーが終わると、一旦20分の休憩に。

後半は、アナ雪とモアナのショーが大半を占める感じ。
アナ雪は、ストーリーに沿ったショーが素敵たったが、中途半端なところで終わる😢
でも、つい見とれてしまい、写真撮るの忘れてた✨
f:id:summerplus64:20180917153523j:plain
モアナも、雰囲気が出てて良かったが、写真は撮り忘れた🌊

そんな感じで最後は、全員集合でおしまい⛄
f:id:summerplus64:20180917155954j:plain

初めてのディズニーオンアイスだったけど、後半のショーとかは結構素敵だし、一度経験出来て良かった✨
ただ、周辺グッズやおつまみ類は、結構お高めなので、子供連れは無駄遣いに注意⚠️

ディズニー用の衣装や、通常時の子供の洋服の整理に、アプリを使ってみませんか?
子供別や洋服の種類別に、クローゼットを作成して簡単に整理できます☆

近日、コーディネート機能も追加予定です♪

家族の洋服整理 クローゼット管理

家族の洋服整理 クローゼット管理

Tomoeposted withアプリーチ

f:id:summerplus64:20180915211919p:plain

詳しい使い方はこちら↓↓
summerplus64.hatenablog.com