ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ディズニーストアでコーポレートプログラム利用券を使ってチケットを購入

いつもは、ディズニーランドやシーに着いてから、入場チケットを買っていたんだけど、今回は朝早いし、バタバタするのもイヤなので、事前に前売りチケットを買うことに。

 

ただ、ディズニーストアでコーポレートプログラム利用券を使えるのか分からず、調べたところ、取扱店であらば可能との事で一安心。

※全てのディズニーストアで使えるわけではないので注意!!

f:id:summerplus64:20181111141751j:plain

 

 

ちなみに、取扱店は以下のサイトの通りです。

「コーポレートプログラム利用券」のご利用方法|東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム|東京ディズニーリゾート

 

幸い、電車で30分くらいのところのディズニーストアが取扱店だったので、無事にチケットをGET★

 

でも、人が結構並んでいたので、割と時間が掛かった。

土日や祝日の前売りチケットは、すでに売れ切れが多かったので、休みの日の前売りチケット購入は要注意です。

f:id:summerplus64:20181111142406j:plain

 

今回は、ディズニーシーでクリスマスイベントを堪能予定♪

混雑はしょうがないとして、天気がやや心配・・・

 

2018年のディズニーシーのクリスマスイベントは、少し大人びた感じの可愛さが素敵だね♪

 

出発前に、子供たち用にお揃いのディズニーキャラクター服は如何でしょうか♪

 

 さてさて、

ディズニーのチケット購入のお話はこれでおしまいで。

 

チケット購入ついでに、以前、長女(ゆり)が、駄菓子屋に行きたいと言っていたので、現代風の駄菓子屋?っぽいお店(ショッピングモール内のお店)へ!

 

懐かしいお菓子が多くて、子供も大人も楽しいけど、なんか昔に比べて値段が高くなっている様な・・・

子供たちに「1人5個まで選んで良いよ」って言ってしまったのを後悔(泣

 

こんなのを買った。

f:id:summerplus64:20181111142958j:plain

 

こういうのもあるのね・・・ 

駄菓子170点入り アマゾンジャンボ駄菓子ボックス

駄菓子170点入り アマゾンジャンボ駄菓子ボックス

 

 

デザートにコールドストーンでアイスを。 

長女(ゆり)は、ミント好きで、次女(こちょ)は、イチゴ&バナナ好き★

f:id:summerplus64:20181111143408j:plain

 

後、帰りに「Hugっと!プリキュア」と「ふたりはプリキュア」のコラボカフェを発見!15周年のイベントの様。

 

人が並んでいたのと、メニューの値段の高さを見て、入るのは断念w

こちょは入りたかった様で・・・「え~なんでなんで」をリピート!

無視無視・・・

f:id:summerplus64:20181111144258j:plain

食事は、1,500円くらい、デザートは1,000円くらいといったお値段感。

f:id:summerplus64:20181111144642j:plain

f:id:summerplus64:20181111144820j:plain

 

ちなみに、「HUGっと!プリキュア」は、1/27(日)に最終回を迎えました!

次は、「スター☆トゥインクルプリキュアらしいですよ☆

summerplus64.hatenablog.com

 

それにしても、

チケットの購入だけの予定が、色々無駄遣いをしてしまうはめに・・・

パパのお小遣いが・・・

 

この日に買った、ディズニーチケットで、東京ディズニーシーのクリスマスイベントに行ってきました!

summerplus64.hatenablog.com

 

初のディズニーオンアイス体験レポはこちら♪

まだ行ったことが無い人は、どんな感じか見てみて下さい☆

summerplus64.hatenablog.com

 

 

我が家のディズニージグソーパズルを紹介!

素敵でかわいいパズルです☆

summerplus64.hatenablog.com