ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

持久走大会の練習。小学2年生は800mらしい。

長女ゆりの小学校では、もうすぐ持久走大会らしい。

小学2年生は、800m。

 

持久走ってツライですよね・・・

今日、練習に向かう様子です。

1kmくらい走ってきました(パパは走ってないよ)

f:id:summerplus64:20181202134048j:plain

 

 

短距離はまったくダメな ゆり だけど・・・

長距離は、割と頑張れるそうで、3番以内(35人くらい中)を目指して頑張っています。

 

3番になれたら、

パパのお小遣いで、これを買うという約束をしてしまいました・・・

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ レッド

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ レッド

 

 

練習での800m 目標タイムは、3分40秒。

 

これが早いのかどうか、調べてみたけど、あまり情報が無く・・・

 

唯一見つかったのが、陸上をやっている小学2年生で、

800m 平均3分22秒 という情報がありました。

 

う~ん、だとすると厳しいかな・・・

ベストを尽くしてほしいものです!

 

12/5 追記:

本日、本番がありましたので、ブログにしました! 

summerplus64.hatenablog.com

 

ちなみに、最近、『おねだり算数』というアプリをリリースしました。

トコトン計算問題を解いて、パパ・ママにご褒美を貰おう的なアプリです♪

ご褒美とかあんまり・・・という方はスルーでw

summerplus64.hatenablog.com

 

後、欲しい物を整理するアプリもリリースしています!

クリスマスプレゼントの候補整理や、自分が今後欲しい物をアプリで整理してみて下さい☆

summerplus64.hatenablog.com

 

興味があれば使ってみて下さい♪