ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

クリスマスプレゼント候補選び(4歳女の子)

子供のクリスマスプレゼント✨

もう決めました❓

『サンタさんにそろそろお願いしないと!』

って、次女のこちょ(4歳)に言いながら、選んでるところです😁



サンタさん・・・
その存在について、
長女のゆり(8歳)は、もうそろそろいいかなぁ🎅
なんて思うこの頃です💡

さてさて、
こちょ(4歳)に、
『クリスマスプレゼント、何が欲しい?』
って聞くと、

真っ先に、『プリキュア✨』が出てきます💦

今だと、プリキュアミライパッドですかね😒
f:id:summerplus64:20181205102827p:plain

summerplus64.hatenablog.com


親としては、
1年毎に変わってしまうプリキュアは、避けたいところで・・・

もうこの時期になると、
12月末に買っても、3カ月後には、変わってしまうので・・・

そんなわけで、
あまり変わらずに続く、リカちゃんとか、ディズニープリンセスに誘導していくのです😒

割と気に入ったのが、これの様子💡
Amazonさんですとこれですかね。


この手のおもちゃは、何個かあるような・・・
まぁ、プリキュアよりは・・・

とか、親は考えちゃうけど、

親の意向は無しにして、
考えるべきかも知れませんね💫

長女のゆり(8歳)は、誕生日に「Wammy(ワミー)」をプレゼントしました!
こちらは、結構気に入っていたので、
クリスマスプレゼントの候補に如何?
summerplus64.hatenablog.com


※12/14追記:
結局、こちょはプレゼントをこれにした様です。ディズニーのバイオリン??
色々ありますねw


ちなみに、
クリスマスプレゼントの候補といった、欲しいものを整理するアプリがあります🎶
良かったら使ってみてください💡

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

Tomoeposted withアプリーチ

今回のようなプレゼント候補や、欲しいもの買いたいものを、ボックスやタグで整理できます💡
LINE での共有機能とかもあります😲

f:id:summerplus64:20181205113343p:plain

今、こちょが気になっているプレゼント候補。
f:id:summerplus64:20181205113418p:plain

f:id:summerplus64:20181205113441p:plain

全ての機能が無料なので、
お試しください🎄