ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

近くのキッズフェスで、懐かしのおもちゃをGET♪

昨日、近くの公園で、キッズフェスがありました。

大体、季節ごとに1回ずつ(年4回)くらい開催していて、毎回、我が子たちは楽しみにしています!

 

あまり大した内容ではないけど、ご紹介!

今回は、ウィンターキッズフェスということで、サンタさんやツリーが飾ってありました。

サンタさんが割とリアルだったので、思わず写メw

f:id:summerplus64:20181209071214j:plain

 

こんな感じのレトロのゲームが、1回120円。

(5回600円でチケットを購入します)

ゲームの成果に応じて、おもちゃの交換券が貰える仕組みです。 

f:id:summerplus64:20181209083633j:plain

f:id:summerplus64:20181209083940j:plain

 

おもちゃ釣りもありました!

f:id:summerplus64:20181209084333j:plain

 

で、ゲームでゲットしたおもちゃ交換券で、おもちゃ選び☆

f:id:summerplus64:20181209084443j:plain

 

こんな懐かしのおもちゃもありました!

こういうのが地味に長続きするんですよね。

やりすぎてダメになっちゃうけど・・・

f:id:summerplus64:20181209084646j:plain

 

1回120円って、トータル的には、損してそうですね・・・

子供たちは楽しいみたいですけどw

 

こんな感じで、

今年のキッズフェスの終わりです。

 

クリスマスプレゼントはもう決めました?

次女のこちょ(4歳)のクリスマスプレゼント選びです♪

summerplus64.hatenablog.com