ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

スマホ(Android)を買い換えたいけど、小さな理由で変えられない

スマホ買い換えたいんです。

今、このAndroid スマホを使っているのですが・・・
kakaku.com

2年以上も使っているためでしょうか💦


充電完了して10分も経たないうちに、残バッテリーが90%以下になるし、残バッテリーが、50%を切ると勝手に電源が落ちるといった状態でして😢

でも、上記の価格.comのサイトを見ると、同じような事象の人達がいました。
これ不具合でしょ!?

そんなわけで、携帯用のモバイルバッテリーが欠かせない❗

やっぱり実用性ですよね。


ところで、Android スマホを買い換えるなら何が良いですかね✨
kakaku.com


値段の割にスペックが良い、HUAWEIかなぁ、って思ってた矢先に、あの事件。
まぁ、あまり関係ないのかな。



でも、ちっぽけな理由でスマホを変えられない😲
こちらのゲームアプリを割と長くやっていまして。
ge-reo.godeater.jp


PSP の頃から好きなゲームなんです🎶
今は、PS4でも出ていますが、PS4を持っていない・・・

当然、端末を変えても大丈夫なように、引き継ぎ設定も出来るのです。
しかし、貯めた宝石(ガチャに使うやつです)が、引き継がれないという謎仕様😒

宝石が結構貯まってるのです。
これが引き継がれないのは痛い。
10連ガチャが7回・・・ってマニアックですね。
f:id:summerplus64:20181212211901p:plain

今、欲しいキャラもいないし、勿体なくて使えていないのです❗
だから、スマホを変えられない・・・

ホント、ちっぽけな理由です😝
同じゲームをやられているかたは、お気をつけて💡

パパのクリスマスプレゼントは、スマホかなw
欲しい物を整理するアプリを使って整理しています!

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

Tomoeposted withアプリーチ


タグ等を使って、欲しいもの候補を整理できます💡
こんな感じ🎄
f:id:summerplus64:20181212222611p:plain

f:id:summerplus64:20181212222625p:plain