ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

UFOキャッチャー2019年初陣(福袋をキャッチ!)

2019年が始まり、早速UFOキャッチャーの初陣に行ってきました!

 

福袋を買いにららぽーとへ行ったついでですw

福袋で買った内容についてはこちら♪

summerplus64.hatenablog.com

 

 

さてさて、

2019年初回のUFOキャッチャーでGETした景品はこちらです♪

f:id:summerplus64:20190101205148j:plain

 

 

特に気になるのは、

右側の「超福袋」と書かれた金色の袋!

ちなみに、こちらの景品は獲得するのに600円くらいかかりました・・・

 

袋の中身はこちら!

想像以上にしょぼい・・・

f:id:summerplus64:20190101205540j:plain

 

ドナルドのぬいぐるみは、

長女のゆり(8歳)が、100円(1回)でまさかのGET・・・

ラクルでしたw

 

プリキュアのゴミ箱は、ママが1回でゲットしたんだけど・・・

これは、流石にいらないのでは・・・と思いました。

 

今年も、ほどほどに UFOキャッチャー 楽しんでいきたいと思いますw

 

2018年最後のUFOキャッチャー仕納めのお話はこちら!

ハリポタのハーマイオニーフィギュアをゲットしました!

summerplus64.hatenablog.com