ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ディズニープリンセスカプキャラヒロインドール(第3弾)!?

これは、ディズニープリンセスカプキャラヒロインドール(第3弾)

ですかね・・・⁉️

f:id:summerplus64:20190119135524j:plain

 

 

2019年1月発売予定となってたので、気になってはいたのですが・・・ 

中身は、ジャスミン、アリエル、ベルの3種類のようです

 

ベルとアリエルは、第1弾や第2弾でも出てたけど、衣装が変わって再登場です🎶

人気度かな・・・😒

 

第2弾を全部揃えたお話はこちら💡

summerplus64.hatenablog.com

 

見つけてしまったものは、しょうがない💦

とりえず、1回まわしてみました😅

1回500円・・・相変わらず高い💨

(そして、何故かお隣のガチャに、第1弾(白雪姫、ベル、シンデレラ)もあったので、そちらも1つ回しました)

f:id:summerplus64:20190119135751j:plain

 

ピンクが第3弾で、黄色は第1弾のものです✨

 

お家で開けてみると・・・

ピンク色(第3弾)は、ベルでした🌠

f:id:summerplus64:20190119142057j:plain

 

黄色(第1弾)は、白雪姫でした👍

色的にはベルかと思ったのですが・・・

f:id:summerplus64:20190119142153j:plain

 

全員並べてみると、こんな感じです。

中々素敵じゃないですか!?

今のところ、全9種類中、6種類揃いました🎶

f:id:summerplus64:20190119142234j:plain

 

前回のブログでも言いましたが、第2弾をコンプするのに4000円以上使いました・・・

揃えるつもりなら買った方が早いです・・・

第3弾はこちらですかね 。

ジャスミンが欲しいです💕

 

第2弾のラプンチェルをGETするのに苦労しました・・・ 😅

 

第1弾は、残すところベルだけになりました。

 単品購入もありか!?

 

1回500円と割高ながら、ついついやってしまう。

1度買い始めたらダメですね💦

ディズニープリンセスの罠です・・・😒

 

1月24日追記:

第3弾のジャスミンもゲットしました👍

後は、アリエルか・・・

f:id:summerplus64:20190124211511j:plain


さらに、アリエルもゲットしたようです🎶

f:id:summerplus64:20190126084723j:plain


これで、第3段もコンプリート✨

今回は、ストレートに揃ったようです👍前回のようなことにならなくて良かった😒

f:id:summerplus64:20190126085245j:plain

 


さてさて、

欲しい物や買いたい物を整理するアプリのご紹介!

買いたい物を忘れないように登録しておけば、後から比較や検討しやすいと思います✨

興味があれば、ご活用ください🎶

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

Tomoeposted withアプリーチ