ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

バレンタインデーに沢山のお菓子作り2019

やや出遅れ感がありますが…😅

今年(2019年)の我が家のバレンタインデー🍫
ママと娘たちが沢山用意していました✨
f:id:summerplus64:20190211150346j:plain



これが、パパ分だそうです😍
まぁ、パパはほとんど食べずに無くなるのですが・・・😑
f:id:summerplus64:20190211150425j:plain


ここからは手作り💝マシュマロチョコに、マフィン、ドーナツなど✨
作りすぎでしょ・・・💫
f:id:summerplus64:20190211150457j:plain

f:id:summerplus64:20190211150519j:plain

f:id:summerplus64:20190211150536j:plain

他にもクッキーも作ってました。

ゆり(8歳)のお友達に配ったらしいけど、それでも沢山余って…

毎日、少しずつ消化し、今日ようやく無くなりました😭

さてさて、
ホワイトデーどうするかなぁ・・・😑


その前に、お雛祭りもあるので、お雛様を飾ったり大変だ💫


節分、バレンタイン、ひな祭りにホワイトデーと、
2月、3月はイベントが多いですね😁

イベントの多い時期、
欲しい物や気になるものをアプリで整理してみては如何ですか?

欲しい物ボックスを作成したり、タグで管理できます。

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

家族の欲しい物整理~買いたい物リスト~

Tomoeposted withアプリーチ