ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

我が家のジグソーパズルコレクション(主にディズニーキャラクター)

皆さん、ジグソーパズルはお好きですか⁉️

 

ちなみに、パパは苦手です😑

1,000ピースとか気が遠くなる・・・💫

 

でも、ママは好きなんですよね・・・🤔

コツコツとやって、次々と仕上げていくんです😝

 

そんな我が家のジグソーパズル作品集です✨

作ったのは、全てママですけどね😑

 

ディズニーヒロイン達が、ステンドグラスに入ったパズルです✨

様々なキャラクターがいて、彩りさ&華やかさが素敵です💕

f:id:summerplus64:20190223132204j:plain

 

 

 

 

スティッチ&エンジェルのパズル。

リゾート感あふれるビーチで、素敵な花火が上がっている絵です🏖️

パパ的には一番好きで、癒されます😊

f:id:summerplus64:20190223132254j:plain

  

1000ピース ラブリービーチ [ヴィヴィッドマジック] D-1000-322

1000ピース ラブリービーチ [ヴィヴィッドマジック] D-1000-322

 

 

 

これ、パズルのサイズが小さいのです。

1000ピースなのですが、出来上がりは A3 用紙くらいのサイズになります。

結婚式がイメージですかね?

沢山パズルしたいけど、大きいのは困るという方におススメです✨

f:id:summerplus64:20190223132514j:plain

 

 

最後はこちら👍

暗くなると光るパズルです😁

遊園地みたいなところで、楽しく遊んでいる絵です✨

飾るところが無くて、行き場を失っていますが・・・😑

f:id:summerplus64:20190223132554j:plain

 

こんな感じで、ディズニーしかありません😝
ここ最近は、ママもあまり作ってくれなくなったのですが、素敵なパズルが多いので、新しいのに手を出してくれないかなぁ🤔
(完全、他力本願・・・💦)
 

 美女と野獣のジグソーパズルとかどうですかね🕌

 

飾る場所とか考えてから、買った方がいいかもしれませんね・・・

フレームも必須です❗