ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ひな祭りでちらし寿司三昧2019

今日、ママと子供たちは、じぃじ&ばぁばの家にお出かけ😏

 

なので、久々のパパ一人👍

何をして過ごそうかなぁ、、、って考えながらスタバにやって来ました🤔

 

スタバで、今年の『さくらフル フラペチーノ』を飲もうと思ったら、もう売れ切れたようで・・・💦

www.starbucks.co.jp

 

残念ながら、ダークモカチップで我慢しました。

パッケージだけ、桜が入っています🌺

f:id:summerplus64:20190303101757j:plain

 

さくらフル フラペチーノ をお求めの方はお気をつけて。。。

 

さてさて、

昨日、我が家ではひな祭りパーティをしました😊

 

昨年は、ひな人形を飾りませんでしたが・・・

今年はちゃんと飾りました😅

(昨年飾らなかったことを、ママがばぁばに少し怒られたようで😑)

 f:id:summerplus64:20190303101932j:plain

 

 

夕御飯には、

長女のゆり(8歳)と、ちらし寿司を作りました✨

飾り付けは、ゆりが担当😏

上手にできましたかね!?

f:id:summerplus64:20190303102045j:plain

  

f:id:summerplus64:20190303102114j:plain

 

大皿二枚分作りました😅

 

たくさん作りすぎて、今朝の朝ご飯もちらし寿司でした😓

 

今日が終わったら、ひな人形も早々に片づけなければですね😩

 

3月に入り、春が近くなってきました❗

冬物や春物の洋服整理にアプリを活用してみてはどうでしょう?

アプリ上でクローゼットを作成して、写真やタグを活用し、家族の洋服を整理できます✨

summerplus64.hatenablog.com

 

是非、使ってみて下さい!!

家族の洋服整理 クローゼット管理

家族の洋服整理 クローゼット管理

Tomoeposted withアプリーチ