ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

バンジートランポリンをしたり、消防士さんの格好したり、子供たちは堪能!

天気も良いし、出かけないと勿体無い❗

たまたま、近くの公園で、チャリティーイベントを開催していたので、子供たちと自転車で行ってみることにしました😁


ちなみに、昨日は、近くのお祭りに行っていたので、連日のイベント参加です😅

(何だかんだ色々買ってしまうので、パパのお小遣いが・・・危うい💦)

summerplus64.hatenablog.com

 

 

公園に到着して、

バンジートランポリンがあったので、長女のゆり(小学3年生)がやってみました✨

ちなみに、2分で800円!!

相場が分からないけど、そんなもんなのかなぁ・・・🤔

f:id:summerplus64:20190414132137j:plain

 

 

割と高く飛ぶんですね・・・💦

3、4mくらい❓

1回転しながら飛んでいる子もいました😝

f:id:summerplus64:20190414132947j:plain

 

2分間はあっという間。

楽しそうに飛んでいましたが、一番上に到達した後、下に落ちるときが少し怖い様です💫

 

他には、自衛官さんの格好や、消防士さんの格好を出来るブースがあったので、やってみました🔆

 

軍事車両をバックに、敬礼ポーズで決めた写真が撮れました❗

f:id:summerplus64:20190414133251j:plain

 

 

消防士さんの格好です。

次女のこちょは、衣装がブカブカです😥

f:id:summerplus64:20190414133822j:plain

 

 

VRも体験してみました✨

空軍パイロットの視点で、空を飛んでいる状況が見られる様です。

パパも見てみたかったけど、後ろに子供たちが並んでいたので、遠慮しておきました・・・😅

f:id:summerplus64:20190414134048j:plain

 

 

最近、CMでもやっていますが、任天堂スイッチにもVRキットが出たんですね。

どんなことができるんだろう❓

 

近場で、子供たちが楽しめて、良い体験にもなるイベントがあるのは助かりますね👍

これから暖かくなってくると、もっとイベントが増えますかね🔆