ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ヨッシークラフトワールドをやってみました(GWの時間つぶし)

GW10連休ですが、特に遠出とかせずに過ごす予定です😅

(ママが連休中は、ほとんど仕事でして💦)

 

そんなわけで、子供たちとの時間潰しに、「ヨッシークラフトワールド」を買いました✨

(どこかに遠出すると思えば安い物!?)

f:id:summerplus64:20190427132328j:plain

 

 

絵が可愛くて、子供向けな感じのパッケージですね😊

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

 

 

近くのノジマで買ったのですが、ヨッシーのクリアファイルも付いてきました💕

値段は、Amazonとかで買った方が安いですかね。。。😁

f:id:summerplus64:20190427134825j:plain

 

オープニングの様子です🔆

パステルカラーな色合いが可愛すぎるヨッシー達💕

ストーリーは、真ん中のニコニコした太陽の周りのビーズが無くなってしまい、それを探すというお話らしい。

f:id:summerplus64:20190427134916j:plain

 

ゲームスタート❗

二人プレイも可能で、緑とピンクのヨッシーを選びました👍

簡単モードと普通モードを選択可能でした。

f:id:summerplus64:20190427135932j:plain

 

実際にゲームしたのは、長女ゆり(9歳)と次女こちょ(4歳)ですが、何となく進めてました✨

(簡単モードを選んだから?)

(簡単モードだと、ヨッシー達が空を飛び続けることが出来る様)

f:id:summerplus64:20190427141732j:plain


奥行があったり、タマゴを投げつけたり、色々楽しみ所がありますが、何といっても、可愛いレイアウトに、ほのぼのとした音楽🔆

癒し要素が満載です😊

パパは、見ているだけで眠くなってきます・・・💤

 

GW中にどこまで進めるかな・・・

でも、あまりゲームばかりしていないで少しは出かけようと思います👍