ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃ブームは続く

 

ママが初めてブログを書いてみます。

ママの鬼滅ブームは健在です。

最近子供達はアマゾンプライムで「七つの大罪」を見始めて大好きに。

下の子(5歳)なんて将来の夢が七つの大罪になることまで言い出して。

裏切者です。

 

 

最近の外出自粛やら営業自粛やらで鬼滅の刃20巻の発売日の延期になりましたね(涙)

我が家は20巻の特装版(ポストカードがつくタイプ)を購入したかったのに気が付いたら予約完売してて・・・。

しかし、ママはあきらめずにアマゾンさんのサイトをちょこちょこチェックしていました。

そしたらなんと、数日後特装版の再販の予約が!!

という事で無事に特装版を予約出来ました~(パチパチ)

その後も時々アマゾンさんで予約できるようになることがあるので特装版欲しいのに予約出来ていない人はちょこちょこチェックしてみて下さい。

私はコミック派なのでジャンプのチェックはしないようにしています。

無限城の続き、気になる。上弦との闘い。どうなるのか。

 

10月の無限列車も楽しみだな~

前売り特典とかあるのかな。

早めのチェックが必要ですね!

 

話変わってアニメイト鬼滅の刃×ジェットストリームのコラボのボールペンの予約が出ていました。

元々ジェットストリーム好きで鬼滅好きとしては見逃せない商品!!

どのキャラクターのボールペンにしようか迷う・・・。

色的には胡蝶さんか冨岡さんかな~。

でもやっぱりなんだかんだ炭次郎が好き。

何種類か購入したいのをぐっと抑えて(だって1本2000円するんだもん…)

炭次郎モデルを予約

 

f:id:summerplus64:20200419151641j:plain

 

鬼滅商品は予約必須ですね。

だって近くのスーパーとかのガチャガチャとかも鬼滅絶対売り切れてて買えたことがない(涙)

 

鬼滅の刃のカラーワックス購入しました。

煉獄さんのワックスを購入。

 

f:id:summerplus64:20200419151536j:plain

 

中身はこんな感じ

 

 

 

f:id:summerplus64:20200419151551j:plain

 

 

f:id:summerplus64:20200419151608j:plain

 

 

長女(10歳)の毛先を実験に・・・

 

カラーワックス。使ったことがないから使い方がいまいちわからない。

ムラだらけになってしまった・・・

 

f:id:summerplus64:20200419151623j:plain

 

カラーついでに炭次郎パーカーを着せて・・・ww

 

f:id:summerplus64:20200419151734j:plain

 

 

昨夜の制作はこちら↓

 

f:id:summerplus64:20200419151701j:plain

 

 

f:id:summerplus64:20200419151720j:plain

 

ねずこと胡蝶さん柄を書いてみたけど何に使いましょ。

完全に自己満ですね。

花札は以前も作成したのですが、再チャレンジ。

今回は全体的な大きさと太陽を大きくしてみました。

表面をレジンでコーティングして、

裏面もアクリル絵の具で黒くして花札をイメージ。

はい、こちらも何に使うか分からなく穴をあけてみたけど使用用途なし。

他にもツムツムのキャラや花札等たくさん制作しました。

 

 

以上、初のママブログでした。

 

 

 

鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックス

鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックス