ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

カフェ・カイラ舞浜店で、贅沢なランチを体験♪

せっかくの3連休を近場だけでは終わらせたくない!ということで、
家族4人で、舞浜でディズニー気分を味わうことに😉

子供たちは、パーク内に入りたいと騒いだけど、無視無視😒
あくまでも気分を楽しみに来ただけなので😓

イクスピアリのハロウィン写真スポット
f:id:summerplus64:20181008130316j:plain


ボン・ヴォヤージュや、イクスピアリでディズニー商品巡り💕
f:id:summerplus64:20181008130349j:plain

で、ランチに訪れたのが、カフェ・カイラ(Cafe Kaila)🐾
ママが行ってみたかったらしい🍓
f:id:summerplus64:20181008130623j:plain

ハワイで人気のカフェ、パンケーキで有名、、、
この手のお店が何件あるのやら🐌
f:id:summerplus64:20181008131522p:plain

パンケーキとか、パパはあんまり興味ないけど😒
メニュー単価が2000円前後なので、我が家にとっては、かなりの贅沢💴

11時前に着いたけど、2、3組並んでる程度。
すぐに案内されました。

カイラ定番のロコモコ
パパは、これが一番好きだった✨
1,900円くらい、二人前くらいあります。
f:id:summerplus64:20181008131438j:plain


イタリアンオムレツ。
ママがお気に入り🎶1,900円くらい。
中の具とチーズが絡んで美味しかった✨
f:id:summerplus64:20181008132019j:plain

オムレツの中身
終盤、サイドのポテトが辛くなってくるので、注意⚠️
f:id:summerplus64:20181008132637j:plain

後、パスタも頼んだ❗1,300円くらい。
f:id:summerplus64:20181008132740j:plain

完全に頼み過ぎてしまい、パンケーキの前にお腹いっぱいに💫
で、最後にママと子供達が楽しみにしてた、パンケーキ🎶アイス付きのレギュラーサイズで2,000円くらい😒
見た目が素敵で、イチゴがハートになっているなど、工夫されてました🍓
味は、シロップを付けなくても程よい甘さでGood♪
f:id:summerplus64:20181008133006j:plain

計7,000円くらい・・・
いやぁ、贅沢なランチでした😝

頑張れば、家でも出来そう??

ディズニー楽しかったねぇ、って言いながら帰りました🌠
明日から、また頑張って働こう😅
f:id:summerplus64:20181008150650j:plain