ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ばぁばからクリスマスプレゼントを貰ったよ♪(小学2年生 8歳)

冬休みに突入した長女のゆり(8歳)。

 

昨日、ばぁばから、少し早い「クリスマスプレゼント」を買って貰いました。

 

子供はいいですね♪

じぃじ・ばぁば & サンタからもプレゼントを貰えるんですから・・・

 

 

さて、買って貰ったプレゼントはこちら。

NIKE(ナイキ)のスニーカーですね。

f:id:summerplus64:20181222085117j:plain

 

ゆりは、何故かすぐに靴をダメにしてしまい・・・

誕生日やクリスマスの際は、ばぁばから靴を買ってもらうのが恒例にw

 

なので、半年に1回のペースで靴を買って頂いてますが、それでも間に合わないくらい。

 

パパなんて、靴は1~2年に1回買って貰えるくらいなのに・・・w

 

まぁ、ともかく、 

親としては、おもちゃとか買って頂けるより、実用的で有り難い!

 

ちなみ、前回買って貰ったスニーカーがこちら。

汚い・・・そして、また青色・・・w

f:id:summerplus64:20181222085721j:plain

 

スニーカーの色や形は、変わり映えしないけど。

サイズは、前回から1cm大きくなり、21cm。

ホント、どんどん大きくなるね・・・

 

子供たちは、この系統のNIKEのスニーカーが好きなのか、

こちょ(4歳)も、似たような感じです。

まぁ、確かに軽くてカッコイイですけど。

f:id:summerplus64:20181222094822j:plain

 

じぃじやばぁばからのクリスマスプレゼント候補に如何ですか♪

 ピンクも素敵ですね。

 

後、チェックのスカートも買ってもらったそうです。

ホント、ありがたいですね。

f:id:summerplus64:20181222090432j:plain

 

ちなみに、パパが開発した「洋服整理アプリ」を使うと、

こんな感じで、クローゼットやタグを使って、洋服や靴を整理出来ます。

f:id:summerplus64:20181222090753p:plain

 

昨日、「コーディネート機能」を改造しました!

トップスや、アウター、ボトムス、シューズを組み合わせて管理できます。

f:id:summerplus64:20181222090946p:plain

f:id:summerplus64:20181222091414p:plain

 

ゆり は、いつも同じ服しか着ないので、少しバリエーションを整理しておけば多少マシかなと・・・

全ての機能を無料で使えるので、興味があったらお試しください♪

 

『家族の洋服整理 クローゼット管理』

家族の洋服整理 クローゼット管理

家族の洋服整理 クローゼット管理

Tomoeposted withアプリーチ

 
アプリの詳しい内容はこちら!

summerplus64.hatenablog.com

 

子供たちは冬休みに入りました!

こういう機会に、算数の計算問題の訓練をしましょう♪

summerplus64.hatenablog.com

 

読んで頂きありがとうございました!