ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃ダイカットステッカー第2弾♪カナヲちゃんが出るまで諦めません!何回目で出るかな?

今日、近くのアニメイトに行ったら、

鬼滅の刃イカットステッカー第2弾」がありました!

 

全部で5台くらいあったんですが、3台は既に売れ切れ・・・

 

こういうガチャガチャです。

1回200円で、全16種類になります!

f:id:summerplus64:20201004200128j:plain

 

やはり、推しキャラのカナヲちゃんが出るまでは頑張ろうと思い、チャレンジしました♪

 

 

 

チャレンジした様子や何回でカナヲちゃんが当たったかは動画にしました☆

www.youtube.com

 

まぁ、簡単には出ませんでしたw

そこそこやりました。

f:id:summerplus64:20201004200835j:plain

 

各ポチ袋には、4種類ずつキャラクターのカードが入っています。

動画で中身の開封シーンも纏めていますので、興味のある方は是非♪

 

しのぶさんには、カナヲちゃんとペアのカードもあり素敵でした☆

皆さんも興味があればチャレンジみて下さい♪

 

でも、コンプするなら買った方が早いですね!!

Amazonさんに売っていました♪ 

 

 

 

 全16種までいくと、コンプは難しいかなぁ。。。