ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

アーノルドパーマーの福袋をようやく開封(2019年福袋 メンズ)

昨年(2018年)末に事前予約した、『アーノルドパーマーの福袋(2019年 男性用)』

 

いまさらですが、今日、ようやく開封

(パパの実家に帰省していたため、開けずのままでした・・・)

 

ちなみに、毎年悩みながらも、3年連続で購入中ですw

 

福袋はこんな感じです。

値段は、10,000円で、メンズ(男性用)、サイズ L です。

f:id:summerplus64:20190105170838j:plain

 

 

 

パパは、日本男性の平均的な身長なので、Mサイズでも良いのですが、少し大きめに着たいので、いつも L サイズにしています。

 

ちなみに、今年(2019年)初めにGETした福袋のお話はこちら☆

タリーズコーヒーアカチャンホンポでGETしました♪

summerplus64.hatenablog.com

 

 

さてさて、

ざっと福袋の中身はこんな感じです!

f:id:summerplus64:20190105171203j:plain

 

 

毎年、ラインナップは一緒の様です。昨年も同じ感じでした。

・アウター

・パーカー(もしくは、トレーナー的なもの)

・シャツ

・長袖のインナー

・カバン

 

まずは、アウター。

黒一色でシンプルですが、腕に入っているロゴが良い感じでした♪

f:id:summerplus64:20190105171550j:plain

 

シャツですね。

う~ん、自分では絶対に選ばない柄だ・・・

ママ曰く、「オタクっぽいね」だそうです。ショックですw

f:id:summerplus64:20190105171746j:plain

 

長袖のインナーシャツです。

去年も同じ柄の同じ色のシャツが入っていました・・・

f:id:summerplus64:20190105171932j:plain

 

パーカーです。真っ白です!

真っ白なパーカーが来るとは。。。

せめてグレーや紺だったら使いやすかったのにw

f:id:summerplus64:20190105172121j:plain

 

カバンです。

個人的には、使いどころに困っている一品ですw

f:id:summerplus64:20190105172322j:plain

 

こんな感じのカバンが良かったなぁ・・・難しいか。 

 

とまぁ、

ざっと中身はこんな感じでした!

 

 

ママもパパも良く洋服を購入するアーノルドパーマーさんですが、

 

流石に福袋を毎年買っていると、ダブり感が大分出てきました・・・

2年に1回程度にしようか考え中です。

 

ちなみに、ママは、今年は買うのを見送りました。

 

こんな感じの財布もあるんですね。 

 

みなさんは、良い福袋GETできましたかね?