ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

フィギュア福袋 in 秋葉原(1個4,000円)

秋葉原ラジオ会館に行ったときに、1袋 4,000円のフィギュア福袋がありました!

f:id:summerplus64:20200802171903j:plain

 

 

ちなみに、秋葉原鬼滅の刃グッズを巡ったお話はこちら♪

かなり無駄遣いしております・・・

summerplus64.hatenablog.com

 

色々、鬼滅グッズを購入したわけですが、こちらのフィギュア福袋は、1/3の確率で、鬼滅の刃フィギュアが入っているとのことで、ついつい購入してしまいました!

f:id:summerplus64:20200803183626j:plain

 

フィギュアが5体入って、1袋 4000円。

1個 800円で、フィギュアがGET出来ると思えば、多少お得!?

 

こういうの買うの初めてなので、なんか恥ずかしくて、帰りの電車でこそこそ隠しながら帰ってきましたw

 

さてさて、中身は何でしょう。

開封動画を用意しましたので、気になる方は見てみて下さい☆

www.youtube.com

 

 まぁ、結論としては、鬼滅の刃関連が何も出ませんでした・・・

 

この炭治郎フィギュアとか出れば嬉しかったのになぁ。。。

 

また機会があれば買ってみようと思います!