ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

一番くじの鬼滅の刃参&ヒロアカ I'm Ready を引いてきました!

2020年9月12日は、我が家にとって、ちょっとした勝負の日♪

先週は、このイベントがあるのでお金を使わないように節約しました・・・

(先週だけかい・・・)

 

何があるのか!?

12日は、「一番くじ 鬼滅の刃~参~」があった!

 

一番くじ 鬼滅の刃 ~参~

sn.bpnavi.jp

 

そして、同日、ヒロアカの一番くじもありました!

 

一番くじ 僕のヒーローアカデミア I'm Ready!

bpnavi.jp

 

鬼滅の刃ファンの我が家は、

もちろん鬼滅の刃参のくじは引くとして、

今回のヒロアカのフィギュアのクオリティも捨て難いということで、

両方チャレンジ♪

 

 

朝10時から、近くの取扱店の開店と共に、鬼滅の刃参を引きに行きました!

 

A賞に「しのぶさん」、B賞に「善逸くん」、C賞に「禰豆子ちゃん」

G賞のちびきゅんキャラも可愛くて狙い目です♪

f:id:summerplus64:20200905091744j:plain

 

何回引いたか!?

家族総出で、25回引きました。。。

(金額を計算すると凹むので、考えないようにしています。)

f:id:summerplus64:20200913090733j:plain

 

そして、その結果はいかに!?

上位賞はあったのか?

(正直、たくさん引いた割には、あまりいい結果では・・・)

 

続きは、動画でまとめていますのでご視聴ください!!

www.youtube.com

 

ざっくり獲得景品をお見せするとこんな感じです☆

ラバストやクリアファイル、ちびきゅんキャラですね♪

f:id:summerplus64:20200913092214j:plain

 

そんなわけで、鬼滅の刃一番くじを引き終えて、

次は、ヒロアカの一番くじ(I'm Ready)です!

 

今回のヒロアカの上位賞のフィギュアは、とてもカッコイイんです。

(MASTERLISEシリーズとのことで、評判が良い様です。)

 

狙いは、なんといってもD賞のホークス!

画像で見るだけで、質感、重厚さが良い。

(鬼滅のと比較すると・・・ごほんっ)

 

そんなわけで、こちらもパパとママで、5回ずつ。

計10回引きました!

f:id:summerplus64:20200913091743j:plain

 

その結果は!

こちらも動画になっておりますので、ご興味のある方は是非☆

www.youtube.com

 

パパの中途半端な神引きがあったのと、

そしてホークスはGETなるか!?

 

ちなみに、鬼滅の刃参の一番くじは、9月30日にも2次出荷分があります!

でも、平日なんですよね・・・

 

Amazonさんとかで、くじのロット買い(景品80個+ラストワン賞)もあるようです。

うーん、中々の大人買いですよね♪ 

 

ヒロアカのD賞ホークスは、購入可能みたいですね。

とてもカッコイイです。

 

来月(10月末)は、リゼロの一番くじがあります。。

一番くじへの出費がハンパないですが、好きなものは、、、ねぇ(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☆

Twitterへのフォローもよろしくお願いいたします!

twitter.com