ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

クレーンゲームで呪術廻戦の缶バッジを狙う♪五条先生だけで止めておけば良かった。。。

コミックやアニメなどで人気の呪術廻戦!

我が家ももちろんアニメ見ています♪

 

グッズも色々出てきて、先日、クレーンゲームで缶バッジが登場しました。

 

11月21日(土)から登場の『呪術廻戦 ホログラム缶バッジ』

bpnavi.jp

 

近場のゲームセンターだと、日曜日から扱い始めた様でした。

ただ、私が行った夕方くらいの時間帯には、既に売れ切れの缶バッジも。。。

 

でも、残っている缶バッジがあったので、もちろん挑戦です!

f:id:summerplus64:20201123081417j:plain

 

 

そして、五条先生と、虎杖をGETしてきました♪

ホロが良い感じに入っていて、キャラクターも格好良い!

ステキな缶バッジです☆

f:id:summerplus64:20201123081755j:plain

 

クレーンゲームで調整した機械は、「3本爪の確率機」です!

実際の缶バッジGET動画はこちらになります☆

五条先生の獲得までは順調だったのですが・・・

youtu.be

 

確率機はやっぱり恐い・・・

 

こういったアニメやクレーンゲームネタを動画にしております。

気に入っていただけたら、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com

 

鬼滅の刃グッズも色々集めているのですが、他の好きなアニメもどんどん登場するし、大変です・・・(汗

 

こんな缶バッジも出ていますね♪