ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃一番くじ無限列車編を20回引いてきました!次女が鬼引きでした♪

 本日(10月31日)から、発売した一番くじ鬼滅の刃無限列車編👍

 

楽しみにしてました✨

 

ママに朝から叩き起こされました😅

ローソンで、7時から開始とのことで、7時近くに向かったら既に列が…💦

 

流石、鬼滅の刃です😑

sn.bpnavi.jp

 

1人5枚制限のようで、家族4人いたので、計20枚引きました😎

 

ローソンによっては、1家族5枚のところもあるようです。

そうでなくて良かった😅

 

 くじの結果と景品紹介動画はこちら😏

次女が鬼引きをしてました✨

youtu.be

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします🙇

www.youtube.com


自分たちが行ったローソンは、あっという間に1ロット目(80枚)が終わり、そのまま2ロット目が出て来ました。

そして、また列が出来上がってました💦

 

ラストワン賞の煉獄さん欲しかったけど、タイミングを狙うのが難しいですね😑

 

◇11月15日追記:

少しジャンルが違いますが、11月14日登場のシン・エヴァンゲリオン劇場版の第2弾の一番くじも引いてきました!

 

まともや、次女がやってくれました・・・

一番くじ運が本当にすごいです。

いつも下位賞しか引かない長女も、それなりに当ててくれました☆

www.youtube.com