ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

くら寿司の鬼滅の刃コラボでビッくらポン体験!きめつグッズGETなるか!?

9月11日から、くら寿司ビッくらポンで、鬼滅の刃コラボのぬいぐるみ(金賞)や、マフラータオル(銀賞)、ラバーアクセサリー・缶バッジが登場しています!

f:id:summerplus64:20200914201023j:plain


そんなわけで、家族でくら寿司に行って、体験していました♪

 

 

ちなみに、鬼滅の刃コラボメニューもやっている様です!

f:id:summerplus64:20200914201152j:plain


とりあえず、注文してみました♪

炭治郎のぶっかけうどん(280円)

 

冷たいうどんです。次女は喜んで食べていました。

あくまでも個人的な感想ですが、味は、まぁ、可もなく不可もなく・・・

f:id:summerplus64:20200914201303j:plain

 

乳酸菌ウォーター(180円)

 

パッケージが可愛い☆

味的には、カルピスとブルガリアヨーグルトを混ぜた感じ?

結構美味しかったです。

f:id:summerplus64:20200914201442j:plain

 

禰豆子のたっぷりベリーアイス(280円)

 

見た目もかわいい禰豆子デザートです♪

長女がペロリと食べてしまい、味見すらできなかった・・・

f:id:summerplus64:20200914201635j:plain

 

そんな感じで、鬼滅の刃コラボメニューを堪能しつつ、

ビッくらポンにもチャレンジしました♪

 

通常、お寿司のお皿だったら入れるところがあるので、5皿で1回ビッくらポンのチャレンジが可能ですが、サイドメニュー関連は、お皿が入れられないので、アプリで注文すると良いですよね。

 

アプリでのビッくらポン

f:id:summerplus64:20200914201812j:plain

 

お寿司とサイドメニューで、ビッくらポンを引いた結果はこちらの動画をご視聴ください♪

GETしたガチャポンの開封もしています!

www.youtube.com

 

チャンネル登録も是非よろしくお願いたします♪

 

くら寿司ビッくらポンは、子供も楽しめて、素晴らしいですね。

ついついチャレンジしたくなり、キリの良いところまで食べてしまう罠(笑

 

ちなみに、お持ち帰りのお子様メニューをテイクアウト注文すれば、ビッくらポンでGETできるガチャが貰えます!

 

ビッくらポンコラボはあまり期間が長くないのが残念です・・・

9月18日からは第2弾見たいですね。

www.ssnp.co.jp