ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

きめつのやいばハンドメイドマスク&グッズ

ますます増えていく、きめつのやいばグッズ!

最近はマスクも購入出来ないためママが手作りで、マスクも作っちゃいました…

f:id:summerplus64:20200418133138j:plain

実用的でいいですよね♪




大人用と子供用を作成したのですがさすがに、パパは、恥ずかしくて使っていません…
でも、子供達は、マスク使ってますよ!

こんな感じです!
f:id:summerplus64:20200419125439j:plain

知らない子供から、
「そのマスク、鬼滅の刃?」
と、尋ねられることもあるそうで、、、


他にも、こんなのを作ってます!
summerplus64.hatenablog.com


後、相変わらずのUFO キャッチャーでゲットした景品たちです!
f:id:summerplus64:20200418133558j:plain

これは、ローソンでたまたま見つけたグッズです。思ったより可愛かった❗
何が出るか分からないやつ。
善逸は当たりか?ねずこも欲しかったが・・・。
甘露寺さん割と好きだしまずまずあたりかな。
発売日翌日に行って残りが最後でした。
相変わらず完売するのが早い。
4月16日からセブンイレブンで先行販売を開始したぷっちょ鬼滅の刃コラボ商品を購入しに本日4月19日にセブンイレブンに行ったのに売ってなかった。
完売か。
ネットでポチるしかないのか。

f:id:summerplus64:20200418133628j:plain

他のグッズコレクションは、こちら✨
summerplus64.hatenablog.com


いやぁ、いつまで、このブームは続くのでしょうか?
10月には無限列車の公開も決まりましたしまだまだ我が家でもブームは続きそうですね。

もうすぐきめつ20巻発売ですね♪
楽しみ楽しみ☆もちろん予約しました。
近所の本屋さんは営業自粛でやってないし、売り切れて購入できない可能性もあるのでネット予約が確実ですね。

鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックス

鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックス


鬼滅の刃のボールペンもハンドメイドしてみました♪
中々のクオリティですよ。
summerplus64.hatenablog.com