ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

きめつのやいばイメージのハンドメイドご紹介

さてさて、鬼滅の刃(きめつのやいば)イメージのハンドメイドご紹介!

 

何か、ママがコツコツと作り続けていた、

数々の作品をご紹介できればなと思いまして・・・

(ママの休日は、大体、お製作です。)

 

炭治郎と禰豆子イメージのシュシュ

f:id:summerplus64:20200313141559j:plain

 


子供たちが使っているところを見たことがけど、ママが使っているらしい。

しかも、この同じシュシュを何個も大量生産してた。。。

(全部で、10個くらい!)

 

炭治郎イメージのハンカチ

f:id:summerplus64:20200313142245j:plain

 

炭治郎をイメージした、市松模様のハンカチ。

パパの分も作ってもらったけど、まだ持ち出した経験なしです。

 

ラストが、

炭治郎イメージのナップサック

f:id:summerplus64:20200313142449j:plain


 これは、使えそうですかね?

子供の体操服入れとか・・・(恥ずかしいか。)

 

今は、大量生産されたシュシュ入れになっているようです・・・

 

今回は、主に生地関連のハンドメイドご紹介でした。

次回は、きめつのやいばイメージのハンドメイド(プラバン編)です!

 

こちらもたくさん生産しております。

本当、ママは何を目指しているのだろうか。。。

summerplus64.hatenablog.com

 

きめつのやいばのコミック表紙を、全巻プラバンにする謎の挑戦も行っています!

summerplus64.hatenablog.com

 

鬼滅の刃イメージのシュシュは、やっぱり売っているのね☆

禰豆子イメージの様ですね。

鬼滅の刃 竈門禰豆子 シュシュ

鬼滅の刃 竈門禰豆子 シュシュ

  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

UFOキャッチャーで、きめつのやいばグッズをGET☆

他にも、アニメイトなどのお店で買ったグッズをご紹介!

summerplus64.hatenablog.com