ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃おねむたん肆ノ型(第4弾) ガチャ全5種開封♪どの色のカプセルにどのキャラが入っている?

おねむたん 鬼滅の刃 肆ノ型(第4弾) 9月中旬よりガチャガチャで登場しました!

collabo-cafe.com

 

我が家は事前にネットで予約していて、本日届きました♪

ガチャガチャ運があまり良くないので・・・

 

 

早速、開封して、どのカプセルの色にどのキャラが入っているか確認しました。

f:id:summerplus64:20200917221042j:plain

 

キャラクターは全5種で、禰豆子ちゃん、伊黒さん、甘露寺さん、伊之助、実弥さんです。

甘露寺さんは、やっぱり可愛い☆

f:id:summerplus64:20200917221230j:plain

 

全キャラの開封は、こちらの動画をご覧ください♪

youtu.be

 

どのキャラクターも可愛くて素敵です☆

お布団にも各キャラのワンポイントあるのです。

 

ガチャガチャ運に自信が無い方は、買った方が安いかもです!? 

 

柱は一通り登場したし、

そのうち、鬼のおねむたんとか出るのかなぁ・・・