ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃&リゼログッズをアニメイトやゲームセンターでGET♪(2020年9月)

アニメイト(animate)やゲームセンターで、鬼滅の刃やリゼロのグッズ・フィギュアをGETしてきました♪

鬼滅の刃、リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)ファンの方はチェックしてみて下さい!!

2020年9月登場のものもあれば、そうでないものもありますが・・・

 

f:id:summerplus64:20200920060238j:plain

 

 

アニメイトで9/18(金)は、ViVimusのラバーストラップセットのラインナップが豊富で、どれも素敵でした!

我が家は、胡蝶しのぶさんとカナヲのラバストを購入です☆(1200円)

可愛いですよね♪

f:id:summerplus64:20200920060503j:plain

 

プライズですと、9月中旬に、プレミアムバスタオルVol.3が登場しました。煉獄さんと天元さんです。 煉獄さんだけGETしてきました♪

ちなみに、プレミアムバスタオルのVol,2は、胡蝶しのぶさんと禰豆子ちゃんでした。

我が家はこんな感じでカーテンに飾っております・・・(オタクカーテン)

f:id:summerplus64:20200920071834j:plain

 

こららのグッズの開封動画はこちらになります☆

気になる方はご覧ください!

youtu.be

 

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)関連グッズも同じくGETです。

初音ミクも可愛かったのでGETですw)

f:id:summerplus64:20200920060901j:plain

 

9月中旬に登場したレムフィギュア(もこもこパーカーver)をUFOキャッチャーで獲得しました♪

もう、毎月のように登場するレムフィギュアですが、パーカー姿も素敵です☆

レムの懐中時計も同じくUFOキャッチャーですね・・・

 

アニメイトでは、ガム付きのクリアカードコレクションを購入しました。

リゼロのカード付きウエハースが欲しいけど、中々お店では見当たらなくなりました。

(付いてくるカードが結構素敵なんですよね♪)

 

オンラインで買うしかないか・・・ 

 

リゼロ関連グッズも開封動画あります☆

もこもこパーカーverのレムフィギュアや懐中時計、クリアカードコレクションの開封をしています!

youtu.be

 

鬼滅の刃、リゼロファンの方はチェックしてみて下さい♪

 

今日は、エミリアの誕生日生活2020 in 渋谷マルイ に行ってきます☆

初の誕生祭イベントです!

bushiroad-creative.com

 

またレポート記事書こうと思います♪

 

Twitter始めました!(今更・・・?)

フォローよろしくお願いします☆

twitter.com