ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

きめつのやいば!UFOキャッチャーでゲットした景品たち

久々のブログ記事!(1年ぶりくらい!?)

 

今人気の「鬼滅の刃」シリーズで、何個か記事を書こうかなと。。。

 

最初は、UFOキャッチャーでゲットしたきめつのやいばグッズ!

相変わらず、ゲームセンターで無駄遣いしております。

(全部、ママがゲットした景品だけどね。)

 

ここ最近に獲った鬼滅の刃グッズのクレーンゲームプレイ動画をこちらにまとめて見ました😊

summerplus64.hatenablog.com

 

チャンネル登録者数1000人目指して、コツコツ動画もアップしています!

鬼滅の刃グッズ紹介」や「クレーンゲームのプレイ動画」を中心に載せていますので、興味のある方はチャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com

 

さてさて、まずは、

炭治郎と冨岡氏のキーチェーン

f:id:summerplus64:20200313135357j:plain

 

鬼滅の刃定番の人気キャラ。

これなら、パパも欲しい!

 

 

 

次に、

伊之助と煉獄さんのキーチェーン

f:id:summerplus64:20200313133245j:plain

 

これをカバンとかリュックに付けたら、少し引かれますかね???

 

 

禰豆子のキーチェーン

f:id:summerplus64:20200313133541j:plain

 

ちなみに、ここまでの京浜はすべて未開封状態。

使う気なしでしょうか・・・!?

 

真菰(まこも)と伊之助のストラップ

f:id:summerplus64:20200313133812j:plain

 

このシリーズの善逸が欲しかったなぁ。

 

後は、カナヲのコイン。

これはいるのか!?(まぁ、これに限らずだが・・・)

f:id:summerplus64:20200313135105j:plain

 

ちなみに、「裏」の裏は、何もデザイン無しですw

なんと中途半端な!!

 

人気のキャラクターの景品はすぐになくなるみたいで、

大体残っているのが、岩柱の行冥さんと、蛇柱の伊黒さん。。。

(う~ん、なんか分かる。。。)

 

・3月14日追記:

今日、近くのゲームセンターに行ったら、きめつグッズが補充されてたので、ついついチャレンジ✨

ママが様々にゲット!

f:id:summerplus64:20200314153100j:plain

 

 

 これらのキーホルダーは可愛いし、お値段も中々お手頃☆

 

さてさて、

ここからは、UFOキャッチャーではないけど、

アニメイトとか、ビレッジバンガードでゲットした、きめつのやいばグッズ!

f:id:summerplus64:20200313134847j:plain

f:id:summerplus64:20200313135244j:plain

 

缶バッジは、なんと1個 400円!?

あぁ、何という無駄遣い。。。

 

でも、UFOキャッチャーで取るよりは、直接買う方が安いかもね。。。 

 

そんなわけで、UFOキャッチャーの景品&購入品でした!

 

<2020年8月更新>

鬼滅の刃 ともぬいシリーズもUFOキャッチャーで集めています☆

結構、沼っていますが・・・

www.youtube.com

 

<2020年8月更新>

鬼滅の刃のフィギュアもUFOキャッチャーで集めています♪

あまり上手では無いけど。。。

禰豆子のQposketが可愛い感じでした☆

summerplus64.hatenablog.com

 

 

以降は、きめつのやいばハンドメイド編☆

summerplus64.hatenablog.com

 

summerplus64.hatenablog.com

 

我が家の鬼滅の刃グッズは、徐々に増えていき。。。

ここまできましたw

summerplus64.hatenablog.com