ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

Re:ゼロの一番くじチャレンジ&リゼロのレムフィギュアコレクション

Re:ゼロの一番くじにチャレンジしてきました!

ヴィレッジヴァンガードで、一番くじ Re:ゼロ snow white life ver. が再販していたので、長女と1回ずつ、計2回チャレンジしました。

 

bpnavi.jp

 

ちなみに、残数はこんな感じでした。

下位賞も20枚ほど残っていますが、上位賞(フィギュアは3体)も残っている状況です。

フィギュアが当たる確率としては、1/7か、1/8ですかね。

f:id:summerplus64:20200820212357j:plain

 

 

で、2回チャレンジした結果。

なんと、A賞をGETです!

エミリア(19cm)です。

f:id:summerplus64:20200820212859j:plain

 

A賞と、C賞が当たりました。

C賞は、ビジュアルクロス(95cm)で、キャラクターはレムを選びました!

 

中々の運の良さです。

ビジュアルクロスは、下のやつです。(これ、どう使おう。。。)

f:id:summerplus64:20200820213236j:plain



ついでに、UFOキャッチャーで、レムのフィギュアもGET!

リゼロ(Re:ゼロ)づくしですw

 

そんな、フィギュアの開封動画はこちらです☆

リゼロ好きが見てみて下さい!

www.youtube.com

 

一番くじは、レムをGETするために、再チャレンジするか検討中です。。。

 

 エミリアとレムとラム、3体そろったシリーズも、1組は欲しいですね。

 

※8月22日追記:

8月21日に、レムもやはり欲しいとのことで、ママが、単独で一番くじを引きに行きました!(オタクだなぁ。。。)

 

16枚残っていたようで、4枚引いて、見事にB賞のレムをGETです!

f:id:summerplus64:20200822115134j:plain

 

ついでに、またもやゲームセンターでレムフィギュアをGETです・・・

レムだらけだ。。。

 

このあたりの開封動画は、こちらになります♪

リゼロのレム好きはどうぞ☆

www.youtube.com

 

さてさて、これで、一番くじ(snow white life ver.)は、エミリアをレムが揃いました。

並べるとこんな感じです♪

やっぱり揃うと自己満足感が高いです。

f:id:summerplus64:20200822115547j:plain

 

ついでに、UFOキャッチャーでGETした、レムフィギュアはこんな感じです。

 

night wear バージョン。要はパジャマ姿・・・?

f:id:summerplus64:20200822115922j:plain

 

小悪魔バージョンです。立ち方が可愛い。

f:id:summerplus64:20200822120235j:plain


まぁ、こんな感じで、我が家のレムフィギュアが大分増えてきました。。。

プライズ品より一番くじのフィギュアの方がやはり、質感や色合い、グラデーションに高級感があります。

 

こだわりだすと、いきつくところは・・・

 標準のメイド服かつ、高級フィギュア。

グッドスマイルカンパニーです。

 

今日(8/22)から、Re:ゼロの新しい一番くじが始まりました。

う~ん、9月に鬼滅があるし、悩ましいところです。(お小遣い的に・・・)

 今回は、エキドナもいるみたいですね。

bpnavi.jp